かっしー日記 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog

 こんばんは!副務の柏山です。今日は梅雨にも関わらず見事な晴れでした。気温も30℃近くまで上がり、まさに夏の到来を感じさせる一日となりました。

 さて、今日はトップチームがウエイトトレーニングの後、東京洗染と山梨選抜と三つ巴のユニットをし、サテライトチームがスキルトレーニングをしました。特に、サテライトチームは土曜日に朝日大学との試合を控えていたため、練習に熱が入っていました。

 今週末はA,B,Cチームの試合が山梨学院大グラウンドで行われます。予報では天気が崩れるようですが、皆さんの応援を是非、お待ちしております。

以上、副務柏山でした。(^o^)/