YGU vs 横浜国立大学 | 山梨学院大学ラグビー部 Official Blog

 

今日は、横浜国立大学とのオープン戦でした。

試合メンバーの大半が一年生の若いチームです。

試合内容としては、前半に相手チームに勢いで押されて、先制トライを許してしまいました。

試合中もなかなか声が出ていなくて、流れが悪くチームの勢いが乗りませんでしたが、

前半半ばになって、BKが徐々に勢いに乗り始めて、2トライを返して前半終了。

後半もBKが勢いに乗っていたが、細かいミスなどで相手にトライをされ後半の終盤には、

10点差でしたが、最後にトライを取り返して試合終了

スコアは、

YGU 41-48 横浜国立大学


以上のとおりになりました。

課題が多く残る試合内容だったので、これからの練習で克服していきたいと思います。


来週は、UTY招待ラグビーなので皆さん是非応援よろしくお願いします。

 




MG 丸山