ハンバ~~~~~~~~~グ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

これ…普通のハンバーガーですよねぇ口笛食べてみると普通にハンバーガーで、旨い😋

横で「せやろ…旨いやろ…」って、ニヤニヤしてる???なんか変やなぁ…キョロキョロ

で、メニューを開けて「これこれ」って、指さして【大豆ハンバーガー】!!

 

えっビックリマークこれが大豆目

言われへんだら、たぶん判れへんかったと思うショック

最近よく代替え肉の話題を聞くけど、ホンマ凄い!!旨いし殆ど肉と変わらへんビックリマーク!!

 

ひょっとしたら、俺的にはこっちのほうが好みかも(笑)