安近短…楽⑬ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

久しぶりに釣りに行ってきましたてへぺろ

場所は、はじめ田ノ浦漁港を見に行ったのですが・・・いっぱいだったので、小島漁港にしました。

 

往きは京奈和で、途中かつらぎ西で充電し和歌山まで行き、予約し解凍済みのボイル購入し小島漁港に。

帰りは阪南から高速に乗って、阪和道、西名阪で帰りました。

 

以上です。何か❓口笛

 

ボイル:1375円

高速代:1720円

 

釣れなかったですが、やっぱり海はいいですねぇニコニコ

気分転換できました。