便秘解消…??? | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

高血圧になって、オルメテック20mg、ビソプロロール5mg、アムロジピン5mg。
更年期になって、ホルモン💉とベルソムラ20mg。
前立腺肥大になって、タムスロシン0.2mg。

こんな感じで、薬のデパート状態笑い泣き
そのせえかどうかは判らないが…元々便秘気味で、朝に冷たい牛乳、冷たい缶コーヒーを飲んで、無理やり気張って何とか出してたんですが…ドクロ💩
高血圧になり…冷たいのはようない!って事で、白湯に変え。無理に気張るのは、ようない!って事で、自然に任せる事にした。
そしたら、余裕で2、3日出ないアセアセ結局、気張りまくって何とか脱糞チーン💩血圧上がりまくり!!

こらあかん!!!って、思って…ネットでせこせこ検索して、発見キョロキョロ「モリモリスリム」
自然植物のブレンドって事で、早速試してみると出ることは出るんやけど…1日に何回も出て、仕事の時は使い辛い感じで…それに、良く良く見ると、成分に下剤と同じセンノシドが入ってる滝汗

再度、ネット検索…腸内環境を整えるのに、ビフィズス菌が良い!?但し、ビフィズス菌は普通に摂取しても大腸まで届かないので、届くようにしなければならない。

で、探したら…ビフィコロンとビフィーナsが、良いみたい。
ビフィコロンはカニアレルギーが出ることが有るみたいなので、ビフィーナsに決定💩

飲み始めて3週間ほど…最近1週間は、毎日💩で良い感じですグッ