安近短・・・楽⑤ | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

GWも今日で終わりショボーン皆さんは如何でしたか?

家族旅行で…お疲れの方
   友達と…楽しいひと時を過ごされた方
      恋人と…まったりと過ごされた方
爆釣で…ウハウハの方
   ビギナーズラックで…嵌ってしまった方
      …で、泣きの方
取りあえず…明日から頑張りましょう(笑)

小生は…やっとの事、昨日行ってきましたフグ
倹約釣行で、京奈和使って途中充電で行こうと思ったのですが…出るのが遅くなり、いつもの泉大津へ
今回も…でした(笑)

西名阪820円、阪和道510円、泉北高速100円、アオイソメ500円


次回こそ、京奈和使っての究極の倹約釣行(笑)