恒例、春の筏釣り | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

今年も行ってきました。岡山O氏との筏釣り釣行フグ
今回で3回目、三度目の正直!って事で、やる気満々!!(笑)

O氏が自宅に21時到着。ちょっと休憩してグレキチ号で、意気揚々と出発。
道中1年ぶりって事で、近況報告やら明日の事とか色々話しながら…途中で餌を購入し、1時頃西尾渡船に到着。
取りあえず「寝よかぁ?」って事で、仮眠に入ったのですが…丁度寝入ったころ、いきなり「ガバ!」ってドアが開き、「バタン!」と閉められて!?其れも半ドア(^▽^;)
なんせいきなりの事で、二人とも何が有ったの呆然アセアセとしながらも…直ぐに熟睡(笑)

それにしても…あれは何やったんやろ???"(-""-)"(笑)

5時に起きて、ビックリ(@_@)来た時には自分らだけだった駐車場が、満杯に!ざっと見30台以上?
5時半に、2艘で出船。期待度300%ニヤリ
いつも通り、12時納竿。ん何か?

ビーナスラインの展望台から(晴れてれば、太平洋のパノラマが綺麗なんですが)
イメージ 1

結果は…ですが楽しい釣行で、良い気分転換になりました。
来年釣行を約束して、帰路につきました。