空中庭園 | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

昨日なんですが…昼から、なんとなく仕事が邪魔くさくなって(笑)
Mixiで知り合った友達と、お茶飲みながら取り留めもない話をしていて…
さて、これからどうしようかぁ…って事で、空中公園に連れてもらいました。
 
日頃、梅田界隈には行くのですが、一度行ってみたいなぁ…って、思いながら、
何時でも行けっかなぁ…って、感じで行ってなかったんで、初めての空中公園でした(笑)
 
展望台から大阪湾を見ていると、大阪もなかなかなもんやん!って、感じで…
ちょうど夕方で、ちょっぴり感動した一日でした
イメージ 1