待ち遠しい | ぐれあほ道中絶好調

ぐれあほ道中絶好調

朝日で朱に染まった波間に、「ゆらゆら」と漂う浮きをぼんやりと眺め、
日頃の「しがらみ」を忘れのんびりと釣りを楽しむ。
「釣れる釣れない」は時の運、磯で竿を出すだけで楽しい。

本日は、仕事始め・・・

休み気分が抜けきれず、おまけにたいした仕事も無し、仕事の合間に考えることは、次回の釣行の事・・・・・・こっそり検索『紀東 磯 グレ』

今週末は3連休やなぁ~けど先立つもんが・・・

その次の週は?一人で行く元気ないし・・・

やっぱり、月末までお預けかぁ(悲)

それまで、道具の手入れやって、釣果情報みて、イメトレして、次に備えるか!?・・・グレちゃん待っててやぁ^^

あっちの釣り場で、地方の磯なら際で、沖の磯ならサラシの先の潮目で。こっちの釣り場なら・・・
色々と乗りたい磯をイメージしてあれこれと思い巡らすのも・・・また楽しい。