発散なうぅぅc(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/

発散なうぅぅc(*゚ー´)――――――o(o。))゚0゚)/

ちょー発散 
こーゆーのへただけどよろしくね+。:.(′v`(´v ゚`*)ゞ .

Amebaでブログを始めよう!

初めての更新となりますヾ(@°▽°@)ノ




じゃこのブログでは俺の日常など・・。まぁいろいろ書いていこうと・・。

思ってます!!!




チョー簡単に自己紹介


出身       年齢        部活        

千葉県      13歳        サッカー部



くらい・・・。www       ↑

              ほんと簡単だなコイツwww




うーんと・・。サッカーは好きです・・うん好き




あっワンピースとかフェアリーテイルも好きです




これ以上なんもわからん・・。www




とにかく自分でもあきれるくらい優柔不断・・・・・・・・・・・。




うーんとねぇ   一週間に一回更新できればいいほうかな?w



こんな俺ですケド・・。宜しくね+。:.゜(´v ゚`*)ゞ .:。+゜ いきなり長文失礼しましたぁ    そこまで長文だったかなぁ・・・。