初めての更新となりますヾ(@°▽°@)ノ
じゃこのブログでは俺の日常など・・。まぁいろいろ書いていこうと・・。
思ってます!!!
チョー簡単に自己紹介
出身 年齢 部活
千葉県 13歳 サッカー部
くらい・・・。www ↑
ほんと簡単だなコイツwww
うーんと・・。サッカーは好きです・・うん好き
あっワンピースとかフェアリーテイルも好きです
これ以上なんもわからん・・。www
とにかく自分でもあきれるくらい優柔不断・・・・・・・・・・・。
うーんとねぇ 一週間に一回更新できればいいほうかな?w
こんな俺ですケド・・。宜しくね+。:.゜(´v ゚`*)ゞ .:。+゜ いきなり長文失礼しましたぁ そこまで長文だったかなぁ・・・。
