セブンスイーツ 第10弾 ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキチョコバニラ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキチョコバニラ

 

カロリー241㌔㌍
お値段334円

 

なめらかな食感のバニラブリュレに、

濃厚な味わいのチョコプリンを重ねたカップケーキです

 

 

 

 

 

 

パリパリ食感のチョコレートが乗ったチョコプリンプリン

甘みがありながらも、ほろ苦さも感じる上品な味わい。

食感はとろっとしながらも、パウダリーな感じもありました。

バニラブリュレはバニラの香りが控えめなものの、

その分たまごの濃厚さを引き出したリッチな味わいドキドキ

中には、ダイス状にカットされた、ブラウニーが入っていました。

これもおいしいポイントになっていましたラブラブ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!