セブンスイーツ 第6弾 紅茶わらび餅のパフェ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

紅茶わらび餅のパフェ

 

カロリー258㌔㌍
お値段300円

 

もちもちの紅茶わらび餅にミルクティームースと

ホイップクリームを重ねました。

上にはミルクティーホイップや紅茶あん、紅茶寒天などをのせた

紅茶尽くしのパフエです

 

 

 

 

 

 

ミルクティーホイップクリームにはナッツがトッピングされていて、

食感のアクセントになっています音譜

紅茶寒天は、程よい弾力のある寒天で甘さhほとんど感じず、

紅茶の香りが口いっぱいに広がりますドキドキ

ミルクティーホイップとナッツと紅茶あんは、和と洋のコラボレーション。

ふわっと軽い食感のホイップに、どっしりと重い紅茶あんが

絶妙に混ざり合います。

香ばしいナッツのザクザク感が、食感のアクセントに音譜

その下のミルクティームースは、なめらかな食感で、

口の中でスッと溶けていきます。

ムースも甘さ控えめで、紅茶の香りを存分に楽しめる仕上がりですラブラブ

底のわらび餅は、もちもちとした食感で紅茶の渋みも

しっかりと感じられます。

甘すぎる事なく、最後まで紅茶を味わえるスイーツでした。

あっ、大好きな白玉ももちもちで美味しかったよドキドキ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!