セブンスイーツ 第34弾 恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ

 
カロリー243㌔㌍
お値段321円
 

キャラメルポップコーンをのせて食べることで

食感を楽しめるパフェです。

コーヒーゼリーにキャラメルムースとミルクのムース、

キャラメルホイップを重ねました

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」とのコラボ商品

「恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ」です。

 

別添えのキャラメルポップコーンは8個入り。

フタを開けた瞬間からほろ苦くも甘い香りがたまりませんドキドキ

まずは、ポップコーンを食してみました。

サクサクっと軽い食感で、濃厚でほんのりビターなキャラメルの味が

美味しいドキドキ

ほのかに香るバターの風味も心地よい乙女のトキメキ

キャラメルホイップは、ふわっと軽い口当たりでくちどけなめらか音譜

ほんのりキャラメルの風味がありますが、

そこに濃厚なキャラメルソースも加わって、

キャラメル好きにはたまらない味わいラブラブ

カップの底にはたっぷりのコーヒーゼリーが入っていて、

ぷるんぷるんの食感となめらかなキャラメルムースの食感の

コントラストが楽しめます音譜

キャラメルホイップにキャラメルムース、

そしてトッピングのキャラメルポップコーンと、

キャラメル好きにはたまらないパフェに仕上がっていましたラブラブ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ