シャトレーゼ こどもの日 かわいいくまちゃんのプリンアラモード お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀市の北久里浜のシャトレーゼ゙。

 

 

 

 

色々、購入してみました。

 

そのうちの期間限定のこの1品

 

 

 

 

 

こどもの日 かわいいくまちゃんのプリンアラモード

 

カロリーは646㌔㌍

お値段453円
 

しっとりとしたココアスポンジにホイップクリーム入りカスタードクリーム、うみたて卵で作った焼きプリンを重ね、口溶けのよいホイップクリームをたっぷり絞り、チョコクリームで仕上げたかわいいくまちゃんケーキを飾ったプリンアラモードです。かわいいくまちゃんと色鮮やかなフルーツで見た目も華やかなこどもの日限定のスイーツをぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードの土台は四角いココアスポンジです。
その上にはホイップ入りのカスタードクリームがたっぷり乗っています。

 

食してみると、思ったよりもスポンジがビターテイストですドキドキ
上品でなめらかなカスタードクリームとの相性ピッタリ合格

プリンを食してみると、やや固さのある焼きプリンで、

卵の味が濃厚ですラブラブ

くまちゃんケーキは、思ったよりもビターな味わいです。
甘いスイーツばかりにならないよう、

全体の味のバランスをちゃんと考えられているな~と感じました。

 

カロリーは鬼ですが、たまには自分のご褒美で照れ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね