ローソンスイーツ 第102弾 バスチー3 -バスク風チーズケーキ- お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

バスチー3 -バスク風チーズケーキ-

 

カロリー490㌔㌍

お値段380円

 

異なる形状のチーズが楽しめるバスチー。

バスチーの上にレアチーズをのせ、

その上にチーズ入りホイップを合わせました。

最後にアーモンドをトッピングし、ザクザク食感も楽しめます

 

 

 

 

 

 

3種のチーズスイーツが楽しめるバスチー。

チーズホイップはなめらかで、後味にほんのりチーズを感じますラブラブ

カリカリナッツがアクセントに音譜

チーズホイップでおおわれたレアチーズはムースくらいの固さ。

ほんのりさわやかなレモン風味とともに口どけますドキドキ

そしてしっとり濃厚でコク深いバスチー。

どっしりとしたボリュームとチーズの風味が存分に楽しめますラブラブ

バスチーを主役に、チーズホイップ&レアチーズで変化をつけながら楽しく食べられます。

チーズづくしの一品でした~

 

カロリーは鬼だけど・・・

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ