ローソンスイーツ 第101弾 ザクテ〜ラ -ブリュレ風カステラ- | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

ザクテ〜ラ -ブリュレ風カステラ-

 

カロリー264㌔㌍

お値段240円(クーポンで20円引き)

 

まわりはふわふわ、

中央部はしっとりとした歯切れのよいカステラ生地。

カスタードクリームをとじこめ、大粒のざらめと

ほろ苦いカラメルソースをトッピングしました。

複数の食感が楽しめる新感覚スイーツです。

 

 

 

 

 

 

上には、カラメルソースとザラメがたっぷりとのっています。
カステラ生地は、卵の風味豊かでふわふわですドキドキ

中には、トロっととなめらかなカスタードクリームが入っていて

卵の風味はおさえつつすっきりとした甘さで、生地との相性はGood合格

(欲を言えば、もっとクリーム入れて欲しい・・・)

表面のカラメルソースはほろ苦く、ザラメの甘さと良いバランスラブラブ
ザクザクのザラメが全体的に柔らかい食感の

アクセントになっていました音譜

なんとも新食感なスイーツでした~

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ