セブンスイーツ 第69弾 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶小餅 お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

伊藤久右衛門監修 宇治抹茶小餅

 

カロリー117㌔㌍
お値段183円

 

もっちりとした餅生地になめらかな宇治抹茶餡を包みました。

 

 

 

 

 

 

餅生地はべとついた感じがなくて、

柔らかくて少し求肥っぽい風合いです。

抹茶餡は、ほろ苦く自然な抹茶風味で甘さ控えめドキドキ

白あんに生クリームも入っているので舌触りも滑らかです音譜
お餅と、こいーい抹茶のほろ苦風味で、

上品で大人の和風スイーツになっていました~ラブラブ

 

大変、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!