セブンスイーツ 第68弾 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

伊藤久右衛門監修 宇治抹茶クレープ

 

カロリー212㌔㌍
お値段192円

 

もっちり食感のクレープ生地で、深みのある味わいの

宇治抹茶クリームとなめらかな宇治抹茶ホイップクリームを包みました

 

 

 

 

 

 

クレープはかなりほわほわで柔らかく、生地の手触りはもちもち音譜

中には、とろ~りあふれ出す2種類の抹茶クリーム。

抹茶の香りもとっても良いですドキドキ

ホイップクリームはふわふわで口当たりなめらかドキドキ

そして、濃い緑色のクリームは濃厚な抹茶の味わいに

ほろ苦さが加わって、本格的な抹茶の味わいですラブラブ

とても上品なスイーツでした~

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!