セブンスイーツ 第66弾 ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ

 

カロリー267㌔㌍
お値段321円

 

歯切れの良いエクレア皮に、

焼き栗を使用したマロンクリームと口どけの良いホイップクリーム、

なめらかなチョコカスタードクリームを詰めました

 

 

 

 

 

 

一口食すと、シュー生地からはみ出ているマロンクリームは、

程よい甘さと滑らかな口当たりで美味しいですラブラブ

一つ残念だったのは、エクレア生地がしなっとなってしまっていた事汗

栗の風味自体はやや軽めですが物足りなさは無いですね。

エクレア皮と中にあるチョコカスタードクリームはほろ苦な味わいで、

ホイップクリームと合わさる事で

全体を軽いバランスに仕上がっていますドキドキ

エルメらしく、品よいスイーツでした~

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!