ローソンスイーツ 第95弾 ウチカフェ ピスタチオ 120ml | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

アイスクリームから

 

 

 

 

ウチカフェ ピスタチオ 120ml

 

カロリー161㌔㌍

お値段228円

 

濃厚な風味のピスタチオクリームに、

粉砕した香ばしいローストピスタチオを混ぜ込み、

味と食感のアクセントが楽しめる仕様にしました。

 

 

 

 

 

 

濃厚で、風味豊かなピスタチオアイスです。

一口食すと、ピスタチオの香りがしっかり感じられますドキドキ

ピスタチオの香ばしい味に、程よいミルクのコクが加わり

濃厚かつマイルドな味わいラブラブ

さらにアイスの中には香ばしいクラッシュローストピスタチオが

混ぜ込んであり濃厚なピスタチオ風味と共に、

つぶつぶ食感も楽しめて、とっても品よく贅沢な一品でした合格

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ