ハーゲンダッツ 華もち 栗あん | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。


今回は、期間限定のこの商品。

 

 

 

 

 

華もち 栗あん

 

カロリー239㌔㌍
お値段198円(税別 エイビィ価格)

 

栗の豊かな香りと甘さを詰め込んだ
栗の美味しさを存分に楽しめる
 
優しい白あんアイスクリームが際立てる
栗本来の甘さと豊かな香り
 
 
 
 
 
 

上面は、粉糖と栗あんをのせたツルンとしたやわらかなおもちドキドキ

アイスは、白あん風味のアイスクリームをベースに濃厚な味わいの

栗ソースをあわせた上質な味ですっごく上品で美味しいラブラブ

この栗ソースには隠し味として塩を加え、

栗の甘みをより引き立てています。

アイスクリームが和テイストに仕立ててある事で、

栗あんやおもち達の素材との相性も抜群ビックリマーク

さすがの華もち合格

 

美味しゅうございました恋の矢

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!