セブンスイーツ 第49弾 とろーり食感 みかんわらび お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

 

とろーり食感 みかんわらび

 

カロリー136㌔㌍
お値段181円

 

  

甘酸っぱいみかんが入ったとろーり食感のわらび餅です。

 

 

 

 

 

 

スプーンですくいますが。。。

もちもち、もっちもちのぷるっぷるでなかなかうまく取れませんあせる

みかんと一緒に食べると、思ったより食べやすいですドキドキ

みかんはさほど酸っぱくなく、わらびもちの味もあっさりしていて、

清涼感のある、和スイーツとなっていましたラブラブ

カロリーも低めなのも嬉しいですビックリマーク

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ
 
 
 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!