MyFoot ネイルシール検証結果 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

マイネイルペディチェンジしました~

 

 

 

 

 

なんか巷で流行っている、ネイルシールなる物。

 

 

 

検証の為、ちょっと購入していました。

1枚100円しないこの商品。

 

 

 

私は巻爪なので、ジェルはできないので

ペディはポリッシュ派でした。

 

 

今回はこちらを使用

 

 

 

 

検証結果

 

UVトップコートを使うと、4本ほどめくれてしまいました。

その後その部分を張り替え、カルジェルのトップコートを使用したら

現在まだもっております。

 

結構持つことが分かりました。

 

これなら、大変なフットネイルをこのシールにより

施術可能だとわかりました。

巻き爪のポリッシュ派の私でも使えるので、

上手く利用しようと思いました。

 

 

ジェルができる方なら必要ないかな~

ジェルは、結構持ちますので合格

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!