無印良品スイーツ 第14弾 不揃い オレンジサンドバウム | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

不揃い オレンジサンドバウム

 

カロリーは371㌔㌍

お値段150円
 

焼きムラや凸凹、変形など、

おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。

食べきりやすいサイズです。

 

 

 

 

 

 

私は、冷やしていただきました~音譜

 

オレンジのさわやかな香りのバウムは、本当にしっとりしていて、

私にはちょうど良い甘さで、美味しいですラブラブ

セブンイレブンのオレンジバウムも絶品ですが、

こちらも食べ応えがありGood合格

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね