ファミマスイーツ 第45弾  もちもち生どら白玉クリーム | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

もちもち生どら白玉クリーム 

 

カロリー308㌔㌍
お値段213円(クーポンで30円引)

 

風味良く炊き上げた北海道産小豆の粒あんを使用しました。

もちもち食感のどら焼き生地で、自家製白玉、粒あん、

ホイップクリームをサンドしました

 

 

 

 

 

 

どら焼きの皮はしっとりふかふかで、甘い香りがしますドキドキ

ホイップはなめらかな舌ざわりですが主張は控えめです。

粒あんの小豆の風味がとってもGoodビックリマーク

豆のかたちもしっかり残っていて、歯ざわりが楽しく、

食すたびに、和菓子らしさを感じますラブラブ

大好きな白玉は大きなものが2個入っていて、

噛みごたえはありつつ、ほどよいやわらかさに仕立てられています。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!