初めてのお店へ。ルンルン♪ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

お友達のお誘いで、行ってみたかったここへ

 

 

 

 

 

 

逗子にある、ステーキ宮

 

逗子海岸の前とあって、ロケーションも最高ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

ランチセットとサラダを注文

 

 

 

 

スープ4種は飲み放題で、4種全部いただきました~♪

 

ビシソワーズ

コーンスープ

カレースープ

たまごスープ というラインナップ

 

ランチセットは、主人も私も

ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチナイフとフォーク

1690円税別

 

宮ハンバーグランチのハンバーグは

1個 225gとボリューム満天です。

柔らかく、宮ソースとの相性もばっちりですドキドキ

ステーキ(ハンキングテンダー)も3切75g乗っていて、

ミデイアムレアで頂きましたが、

柔らかくて、宮ソースともよく合い美味しかったですラブラブ

私はパンのセットに。

塩バターパンと石窯なんちゃらというパンが付きます。

こちらは、普通だったかな・・・

 

サラダは、シーザーサラダだと思い注文したらポテサラでしたあせる

でも、ボリューミーで美味しかったです。

 

まぁ、ハンバーグもステーキも美味しかったけど

お勧めはスープ飲み放題だったかな(笑)

 

 

 

 

 

ペタしてね       どくしゃになってね!