ローソンスイーツ 第56弾 CUPKE 夏モンブラン(くず風ミルクゼリー使用) お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

CUPKE 夏モンブラン(くず風ミルクゼリー使用)

 

カロリー284㌔㌍

お値段295円
 

栗ペーストを使用した繊細な口どけの

マロンクリームを絞ったモンブラン。

渋皮栗1/4個を乗せ、中にはホイップクリーム、

くず風ミルクゼリーでさっぱりとした仕立てです。

 

 

 

 

 

 

上のマロンクリームとその下のホイップクリームは。。。

ねっとりなめらかな舌触りのマロンクリームは、濃厚な栗の味わい。

ホイップクリームのミルク感と優しい甘さと合わさって、

ちょうどいいバランスに仕上がっていますラブラブ

その下には、くず風ミルクゼリーが入っています。

ぷるぷる食感で爽やかな甘みドキドキ

コクのあるねっとりマロンクリームと

ぷるぷりのくず風ゼリーの食感のギャップが楽しい音譜

トッピングの渋皮栗はほろ苦で上品な甘みで、

和洋折半なスイーツな感じもします。

 

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ