シャトレーゼ シュガースコーン オレンジレモン お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

横須賀市の北久里浜に出来た、シャトレーゼ゙に初訪問。

 

 

色々、購入してみました。

 

そのうちの一品

 

 

 

 

 

シュガースコーン オレンジレモン

 

カロリーは214㌔㌍

お値段97円
 

北海道産生クリームを使用し、コク深く濃厚でしっとりとした生地に、

オレンジとレモンを散りばめて焼き上げ、

爽やかな柑橘の風味が口いっぱいに広がる味わいに仕上げました。気軽な手土産や朝食、ティータイム、おやつにぴったりです。

オレンジのほろ苦さとレモンの爽やかさが

絶妙なバランスのスコーンです。

 

 

 

 

 

 

封を開けると、柑橘系の良い匂いが漂っています音譜

爽やかで、自然なオレンジの香りが食欲をそそりますドキドキ

切ってみると。。。

大好きなオレンジとレモン2種類のピールが入っていますラブラブ

食してみると、しっとり、ほろり、ピールが効いています。

サクサク感やザクザク感はなく、優しい食感です音譜

バターの風味はしませんが。。。

代わりに使われている北海道産の生クリームのおかげで

味気なさは全くなく、しっとりとしていてコクがあります。

 

私は味変で、ホイップクリームとメイプルシロップを添えてみました。

こちらの食し方もGood合格

コスパも良いし、リピートですな(笑)

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね