セブンスイーツ 第26弾 宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー

 

カロリー350㌔㌍
お値段313円

 
宇治抹茶を使った和パフェです。
抹茶の風味豊かなパンナコッタと、
甘さ控えめのミルクムースの上に、
あじさいに見立てた爽やかなレモンゼリー、抹茶ホイップ、
白玉を盛り付けました。

 

 

 

 

 

 

紫ピンクの紫陽花に見立てたゼリーが色鮮やかで涼しげです音譜

葉っぱのよう抹茶ホイップと、真っ白な白玉との色合いも美しいドキドキ

紫陽花ゼリーは、甘酸っぱいレモン風味がさっぱりとした味わいで、

爽やかです。

抹茶風味は控えめな抹茶ゼリー。

抹茶パンナコッタはほろにが感ある抹茶の風味がしっかり。

甘くて優しい味わいミルクムースと合わさると、

マイルドでコクのある抹茶風味にラブラブ
抹茶感を全体的にさっぱりとさせてくれる新鮮な味わいでした。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!