ファミマスイーツ 第16弾 抹茶のとろける生チーズケーキ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

抹茶のとろける生チーズケーキ

 

カロリーは353㌔㌍

お値段288円
 
とろけるような生食感の抹茶レアチーズケーキです。
自家製クランブルの上に抹茶チーズクリームを重ね
とろりとした濃厚抹茶ソースをトッピングしました。
宇治抹茶を使用しました。

 

 
 
 
 
 
真っ白なレアチーズケーキの山と
その上を覆う抹茶色のソースのコントラストが鮮やかです。
 

抹茶ソースは、宇治抹茶を存分に感じられるくらい

甘すぎず濃厚で、とっても美味しいドキドキ

その下の、ほわっと軽い口どけで酸味が爽やかな

レアーチーズケーキも上品な食感音譜

抹茶チーズクリームは、抹茶の風味は上のソースより控えめで

マイルドなチーズ風味のムースのようなふわっとした食感。
クランブルは、ザクザクとした香ばしさが美味しいですラブラブ

全て一緒に食すと、ふんわり軽い爽やかなチーズクリームに、

クランブルのサックサク感がアクセントのレアーチーズケーキでした。

 
美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!