ローソンスイーツ 第24弾 ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ- | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-

 

カロリー143㌔㌍

お値段240円(クーポンで20円引き)
 
メレンゲを泡立ててからチーズ生地を合わせたことで
ふわしゅわ食感に仕立てたスフレです。
2種のチーズを使用して、チーズの味わいも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとくち食すと、口の中に入れた瞬間に
ふわっしゅわっっと、ととろけるように消えていく食感音譜
チーズのコクと風味が強いので、甘さは控えめで美味しかったですラブラブ

ですが私は半分、追いホイップクリームで食しちゃいました~

 

こちらの器、形状がとても食しやすくなっていましたよ。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

ご馳走様でしたペコリ