桜のスイーツ 盛り沢山 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

先日、くりこ庵に行ったら

桜クリームが販売されていなかったので・・・

 

いろんなお店で、桜スイーツを買いあさる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中から

 

長兵衛 花み桜

 

カロリーは116㌔㌍

お値段195円

 

桜風味の錦玉羹に大納言かの子を入れ、

羊羹でお作りした桜花をあしらいました。

 

 

錦玉羹は透明感がありすっきりとした味わい。

大納言かの子は、甘すぎずお豆の味わいをしっかり感じられますドキドキ

ふんわり桜を感じる、品の良い和菓子でした。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね