無印良品スイーツ 第4弾 不揃いさくらバウムと桜まんじゅう お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今年も待ってましたビックリマーク

大好きな桜桜のスイーツたち

 

 

 

 

 

桜まんじゅう 8個
 

カロリーは1個82㌔㌍

お値段390円
 

桜の葉を練りこんだ生地で甘さ控えめのこしあんを包みました。

桜もちのような香りが特長です。

 

は、とっと完食くしてしまいしてあせる

写真は、HPからお借りしました。

 

でも、桜の葉が表皮に練りこまれていて、

中のこし餡も甘さ控えめでホント美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

不揃い さくらバウム

 

カロリーは331㌔㌍

お値段150円

 

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なく
はじかれていたものも活かしました。
食べきりやすいサイズです。

 

 

 

 

優しい桜の香りと味で春を感じられるバームクーヘンです。

しっとりとした生地は、優しくしっとりで美味しかったですラブラブ

 

価格はお手頃。

カロリーはちょっと気になりますが・・・

そんなの関係ねービックリマークスイーツですキラキラ

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

ペタしてね      ペタしてね