セブンスイーツ 第11弾 いちごのレアチーズもこ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

いちごのレアチーズもこ

 

カロリー257㌔㌍
お値段151円

 

ふんわりもちっと焼き上げたシュー生地を使ったシュークリームです。甘酸っぱい苺果肉入りの苺レアチーズクリームを、

シュー生地で包み込みました。

 

 

 

 

 

 

ひとくち食すとふんわりと柔らかく、もちっとした食感の生地音譜

生地の中には、苺レアチーズクリームがたっぷりラブラブ

苺の甘酸っぱさと、レアチーズの酸味が混ざり合い、

とっても爽やかな甘さです。

クリーミーなレアチーズクリームだけどクセがなく、

とろっとなめらかな口当たり音譜

苺の果実も入っているから、果肉感がありアクセントに音譜

フレッシュな苺の甘酸っぱさを味わえました。

 

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!