スターバックス さくら さくらんぼ フラペチーノ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

 

 

 

 

 

 

さくら さくらんぼ フラペチーノ

 

一応ホントのカロリーは下記なのですが
カロリーは363㌔㌍(無脂肪)
私はカスタムしまして、上記とは異なるかと・・・
エクストラホイップをカスタム増量(83Kcal)

 

お値段Tal590l円税別
 

さくらの風味とさくらんぼの甘酸っぱさを楽しめるフラペチーノ

 

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、さくらんぼの甘酸っぱさと果肉感を味わえるさくらんぼ果肉ソースを加えました。
さくらの花びらと春の優しい雨の雫を表現したあられ入りの金平糖が、味わいのアクセントになっています。爽やかな甘酸っぱさがクセになりそうな、春の訪れを感じることができるフラペチーノをお楽しみください。

 

 

 

 

ひとくち飲んでみますと、ほんのり柔らかな味わいです。

果肉が入った、さくらんぼソースがジューシーで爽やか音譜

混ぜながら飲むと、さくらソース桜と良い具合に溶け合い、

甘酸っぱい風味を楽しめますラブラブ

トッピングの金平糖も、見た目が可愛いだけでなく食感も楽しめます音譜

全体的にアッサリとしていて、

ペロッと飲むことができちゃうフラペチーノでした。

 

美味しゅうございました。

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!