スターバックス さくら ミルクプリン フラペチーノ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

 

 

 

 

 

 

さくら ミルクプリン フラペチーノ

 

一応ホントのカロリーは下記なのですが
カロリーは388㌔㌍(無脂肪)
私はカスタムしまして、上記とは異なるかと・・・
エクストラホイップをカスタム増量(83Kcal)

 

お値段Tal590l円税別
 
舞い上がるさくらの花を表現したフラペチーノ

 

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、さくら風味のミルクプリンとフリーズドライのさくらの花入りパウダーを加えました。仕上げにホイップクリームと2色のあられとドライグランベリーをトッピングしています。
さくらミルクプリンがデザート感をアップし、さくらの花びらをイメージしたトッピングが味わいのアクセントになっています。一足早い春の訪れを感じる1杯をお楽しみください

 

 

 

飲んでみますと、桜餅を思い浮かべる桜の香りが口の中で

しっかりと香ります桜

甘すぎず、和菓子のような優しい和の甘さなので

後味がスッキリしていて飲みやすいですラブラブ

プリンは思ったよりしっかりとしていてプルプルの食感が楽しめますし、ボディに混ぜ込まれた桜パウダーがたまに口の中でふんわりと。。。

 

美味しゅうございました。

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

26日からのさくら第2弾は、サクラ×さくらんぼさくらんぼですって

それも楽しみです音譜

 

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!