セブンスイーツ 第2弾 バスクチーズケーキ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

バスクチーズケーキ

 

カロリー338㌔㌍
お値段238円(クーポンで30円引き)

 

とろけるようななめらかな食感のバスクチーズケーキです。

フランス産のクリームチーズ(クリームチーズ中、70%使用)、

北海道産の生クリーム、牛乳、

こだわり卵の「エグロワイヤル®」を使い、

コクのある味わいに仕立てました。

 

 

 

 

 

 

昨年大人気だった「バスクチーズケーキ」が22日から復活ビックリマーク

アンバサダークーポンをもらったので早速購入。

値段もカロリーも、前回の物より抑えられてますね~

 

ひとくち口に含むと、クリームチーズと卵の香り、

しっとりながらもしっかりした生地を楽しめますラブラブ

濃厚で美味しいですが、前回の物のインパクトが強く

濃厚感たっぷりだったのでので、

今回の物は、ちょっとそれよりあっさり感じました。

 

これではローソンに負けてしまうぞ~

 

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!