ファミマスイーツ 第7弾 いちごのルビーチョコケーキ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

 

いちごのルビーチョコケーキ

 

カロリーは197㌔㌍

お値段368円
 

いちごムースとスポンジに、ルビーチョコのソースを掛けた

色鮮やかなケーキです。

ホイップクリームとフレッシュいちごをトッピングしました。

第4のチョコレート「ルビーチョコレート」使用のフルーティな

味わいが特徴です。

 

 

 

 

 

 

ひとくち食すと、フルーティな味わいで美味しいですラブラブ
ルビーチョコレートのいちごムースが甘酸っぱくて、

とろ~りと口どけ滑らかで素敵な感じに仕上がってます。
スポンジ部分との食感の対比が面白いです。

いちごムースとスポンジ部分の間に苺ソースが入っていて
これも良いアクセントになっています音譜

トッピングされているホイップクリームもまろやかで

いちごもとてもフレッシュでしたビックリマーク

 

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!