セブンスイーツ 第1弾 ふわっとどら あんバタークリーム | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

ふわっとどら あんバタークリーム

 

カロリー346㌔㌍
お値段203円

 

あんバタークリームを挟んだどら焼きです。

「エグロワイヤル®」の卵を使ったどら焼き生地は、

卵の味わい豊かな仕立てです。

北海道産小豆を使ったあんこと、バタークリームを組み合わせました。

 

 

 

 

 

 

どら焼きの生地は、しっとりして多少もちもち感があります音譜

北海道産小豆を使った、甘すぎずすっきりした甘めのつぶあんと

こくを持ったバターの塩気の組み合わせがベストマッチビックリマーク

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!