ファミマスイーツ 第6弾 タピオカクリームカステラ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

 

 

 

 

タピオカクリームカステラ

 

カロリーは217㌔㌍

お値段248円
 

厚焼きのカステラ生地に、ホイップクリームとタピオカを

トッピングしました。

まるで台湾で人気の焼きたてカステラのような食感が特徴です。

 

 

 

 

 

 

上に乗っているタピオカは、もちもち感がもう少し欲しいかな・・・

ホイップクリームは意外にもトロっとしてちょっぴり柔らかめ。

中のカステラはふんわり美味しいラブラブ

タピオカのブームに便乗してる感がありますが、

タピオカが少し乗っている、普通に美味しいケーキです。

欲を言えば、もっとタピオカを乗せてほしいかな。。。

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね!