セブンスイーツ 第39弾 さつま芋と紅茶のパフェ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

さつま芋と紅茶のパフェ

 

カロリー308㌔㌍
お値段300円

 
さつま芋を使った和パフェです。
紅茶の葛もち、ミルクティームース、どら焼き生地、ホイップクリーム、芋あんホイップ、白玉、さつま芋を盛り付けました。
さまざまな味わいと食感が感じられます。

 

 
 
 
 
 
ホクッとした柔らか食感のサツマイモの甘み、
芋あんホイップは濃厚でコクがあります。
大好きな、白玉はもちもち~音譜
下の、紅茶の葛もちはほんのり紅茶の香り。

ミルクティームースの中にどら焼き生地が潜んでいます。

濃厚な芋あんホイップ、ふわっと軽めのホイップクリーム、

ミルキーな甘さのミルクティームースをまとめて食すと

何とも贅沢な味わいです。

私的には、一番下の紅茶の葛もちが、

とっても風味が良く、美味しいポイントでしたラブラブ

 

とっても、美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!