セブンスイーツ 第36弾 抹茶チーズスフレ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

セブンスイーツアンバサダーです

 

 

 

 

 

抹茶チーズスフレ

 

カロリー296㌔㌍
お値段321円

 

宇治抹茶を使用した、

ふんわり食感のきめ細かい生地のチーズスフレです。

濃厚な宇治抹茶の味わいと、カマンベールチーズ、ゴーダチーズを使ったコクのあるチーズの味わいがお互いに引き立て合い、

絶妙なバランスに仕上げました。

抹茶クリームにも宇治抹茶を使用し、

北海道産の生クリームとマスカルポーネチーズをブレンドし、

上から宇治抹茶パウダーを振りかけました。

抹茶好きにはたまらない、ご褒美にぴったりのプチ贅沢スイーツです。

 

 

 

 

 

何とも豪華なビジュアルキラキラ

トッピングの抹茶クリームは甘さ控えめでクリーミーで口溶けが良い。

抹茶チーズスフレはふわふわでしっとりとろける食感。
チーズのまろやかなコクの中に抹茶感がしっかり主張ラブラブ

この食感は、久ぶりに頂きました。

でもクリーム感がもう少し欲しかったな・・・

でも、主役はスフレなので合格

 

美味しゅうございました恋の矢

 

 

ご馳走様でしたペコリ

 

 

 

 

ペタしてね     どくしゃになってね!