ファミマスイーツ 第32弾 モンブランどら | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

数量限定のこの商品





イメージ 1

モンブランどら

カロリーは231㌔㌍
お値段198円

モンブランをどら焼きと組み合わせました。
マロンホイップの上にモンブランクリームをしぼり、どら焼生地でふんわりと巻いた一品です。



イメージ 2


イメージ 3

生地はシットリしていてフワフワ食感ではなくどら焼きですね。
香ばしさの中に少し塩気があります。
モンブランクリームは甘すぎない感じのクリームです。
モンブランの味もほんのりしました。
中にはマロンホイップ。
両方とも軽い食感で、特に粒とかはないですが、しっかり栗の風味します。
普通のモンブランとそん色ないお味で満足でしたラブラブ



美味しゅうございました恋の矢


ご馳走様でしたペコリ