ファミマスイーツ 第6弾 ブリュレチーズケーキ お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。




イメージ 1

ブリュレチーズケーキ

カロリーは309㌔㌍
お値段258円

北海道産クリームチーズをブレンドし、チーズの味わいをより豊かに仕立てました。
ブリュレされたスポンジ、レアチーズ、ベイクドチーズの三層構造です。



イメージ 2



イメージ 3

クレームブリュレ好きとしては外せないなっと思った一品ビックリマーク

表面がこんがり焼かれていて、パリッとした食感を味わい。
苦さも感じられてグッド
真ん中の層であるレアチーズは、口あたりがなめらかで、酸味のあるすっきりとした味わいです。
一番下の層であるベイクドチーズは、もったりとした舌触りで濃厚なチーズケーキ音符

ほのかな苦味や酸味、甘みのバランスが良く、ずーっと食していたいくらい、幸せなスイーツでしたはーと

とっても美味しゅうございました恋の矢


ご馳走様でしたペコリ