頼りになる次男!おうちの事ならお任せですよ! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

先日、プレゼントしてくれた、浴室の内窓


イメージ 1






に加え、お休みにもかかわらず
5日には破けてしまった壁紙を張り替えてくれました~音符



作業開始

イメージ 2


イメージ 3



その様子を子供っちらが観察(笑)

イメージ 4



ちゃんとパテもしてくれます

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7



完成~ビックリマーク

隣の30年物の壁紙の色と違う事~あせる


本当に助かりますseisei



M's Houseという会社しています。

何かございましたら、お見積りだけでもOKですのでご連絡下さい。
お役に立てると思います。

宜しくお願い致しますペコリ





ちなみのこの日のスイーツは、次男から頂いたこれ

イメージ 8


美味しかったよ~ラブラブ