ローソンスイーツ 第3弾 紅白パフェ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は。。。

3日までの期間限定のこちら




イメージ 1

紅白パフェ

カロリー325㌔㌍
お値段350円(クーポンで20円引き)

赤と白で紅白をイメージしたパフェです。
ミルクムース・ベリーソース・クランチ・苺ムースで仕立てた土台に、
大きくホイップクリームを絞り、ホワイトチョコ・ストロベリーピース・
苺1/2カットを1つトッピングしています。



イメージ 2



イメージ 3


本品は上からホイップクリーム、いちごムース、クッキークランチ、
ミルクスポンジ、ミルクムース(+ベリーソース)と5層な構造。

それぞれの食感が異なっているのが面白い。
いちごムースが結構強くて甘酸っぱさがきわだっています。
私はちょっと苦手な感じなんで一気に食しちゃいましたあせる
その下には、ザクザクとした歯ごたえのあるクッキークランチが
良いアクセントとなって現れます。
その下の、しっとりミルクスポンジと、ぷるぷるとした口溶けの
ミルクムースと甘酸っぱいベリーソースをホイップクリームと
一緒に頂きました。
甘すぎず、まずまずのお味でした。



美味しゅうございましたラブラブ

ご馳走様でしたペコリ