スタバの新作 加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノとメイプルウォールナッツクッキー お勧め! | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1




今回は。。。


前回のめなかったほうじ茶シリーズ


イメージ 2


イメージ 3



スマホアプリで紹介された翌日早速購入。

さくらシリーズなんて発売4日目にして売り切れてた。
信じられないよ~
売切れなんて・・・

今回は無事購入できました~音譜



イメージ 4

加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノ


カロリーは347㌔㌍(無脂肪乳)
お値段Tall 620円

加賀 棒ほうじ茶を存分に楽しめるフラペチーノ

芳しくまろやかな香りの加賀 棒ほうじ茶を使用した、
お茶をカジュアルに楽しめるフラペチーノです。
みずみずしい食感の加賀 棒ほうじ茶ジェリーと、
ホワイトチョコレートクリームを合わせ、
特別なデザート感のある一杯に仕立てました。


クリームの上にも棒ほうじ茶パウダーがトッピングされてます。

飲む前から芳しい香り。
ストローで吸うとぷるっぷるのジェリー。
香料と着色料は不使用で、すっきりとした旨みが美味しいラブラブ
あと口にやわらかな苦みが感じられます。

その後はふわっとなめらかなホワイトチョコクリーム。
まろやかな甘みとコクが、棒ほうじ茶の香ばしさは相性抜群ですね~

甘すぎず、ほうじ茶をしっかり味わえる美味しいドリンクでした恋の矢





と、

イメージ 5

メイプルウォールナッツクッキー

カロリーは327㌔㌍
お値段\200

メイプルの甘い香りとウォールナッツを組み合わせたクッキー

メイプルシュガーと香ばしいウォールナッツを混ぜ込んだ生地に、
メイプルマシュマロを包み込み焼き上げました。
カリカリのウォールナッツとサクサクしたクッキー生地、
メイプルマシュマロの食感が楽しいクッキーです。


イメージ 6

私は温めて食してみました。
生地がサクサクでナッツの食感もりもり~
そして何より大好きなマシュマロIN~ラブラブ
マシュマロ、ふわふわでなんて美味しいんでしょう~恋の矢


値段はお安いので、カロリーは高いのは帳消しとしましょうあせる

美味しいスイーツでした。



スタバの新作、かなりイケてますビックリマーク