指輪のお直しと、デッパーダンのクレープとケンタッキー | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

ロミロミの前には、指輪のお直しが仕上がったという事で
横須賀のイオンのTSUTSUMIへ



イメージ 1


実はこれ、記念日に主人に頂いたもので
10石のダイヤがついていたのですが、
クリーニングして頂いた際に、4石の台座が緩んでいたことが発覚ビックリマーク

修理をお願していたのが出来上がりました。
クリーニングも済み、ピカピカkirakiraになり手元に戻ってきました。

しかし、1石1000円の修理代、高~汗
でも、お店の人が気が付いてくれなかったら無くなっていたと思うと
ぞ~っとします。
先日もピアス無くしたばかりだしねあせる





その後は、木曜日に300円になるクレープ屋さん
デッパーダンにて

イメージ 2



イメージ 3

キャラメルブラウニー


めっちゃ美味しい恋の矢
くまモンの包もかわゆすラブラブ
(熊本産の米粉を使っているんですって)

低価格高品質ですねgood





忙しかったので、夜は

イメージ 4


ケンタッキー

ここのカーネリングポテト好き~ラブラブ