スタバの新作スイーツ他part4 | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

イメージ 1
珍しく汐入のイオンのスタバ




イメージ 2

抹茶とマスカルポーネの組み合わせを楽しめるフラペチーノ

カロリーは451㌔㌍(低脂肪)
お値段580円

抹茶と相性のよいマスカルポーネに、マスカットの甘みと香りをプラスした華やかな味わいです。
抹茶を混ぜこんだホイップクリームに、抹茶チョコレートをトッピングし、抹茶を存分にお楽しみいただけるように仕上げました。



ベースは抹茶とレーズンをブレンドし、
トッピングのホイップクリームにも抹茶が入り、抹茶尽くし!
レーズンの食感がなんとも美味しい


続いては。。。
イメージ 3

ザッハトルテ

カロリーは284㌔㌍
お値段450円

濃厚な味わいでなめらかな口あたりのチョコレートケーキ

芳醇なカカオの香りとビターな風味が特長の
スターバックスチョコレートを使ったしっとりとした生地の上に、
ほんのり甘酸っぱいアプリコットフィリングをトッピングし、
チョコレートで包み仕上げました。
ぜひホイップクリームをトッピング (+\30) してお楽しみください。


外側のチョコレートのパリパリ感と、生地のビター感と
ホイップクリームとの絶妙な組み合わせがグッド




そしてお持ち帰りのこちら

イメージ 4

アメリカンスコーン アールグレイオレンジ

カロリーは374㌔㌍
お値段270円

爽やかなベルガモットの風味豊かなスコーン

アールグレイの茶葉を使用した生地に、
シロップ漬けしたオレンジスライスをトッピングして焼き上げました。
ベルガモットの香りや風味が口いっぱいに広がる
アメリカンスコーンです。
オレンジスライスとアールグレイが織りなす
芳醇な香りと味わいをお楽しみください。



大好きなアールグレイとシロップ漬けしたオレンジスライス
の組み合わせ。
それだけで間違いないアメリカンスコーンです。