お取り寄せグルメ | 神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市☆ネイルサロン Le clou(ル クルウ)

神奈川県横須賀市大矢部で、カルジェルを格安でご提供。完全プライベートネイルサロンです♪
耳つぼスワロ・ダイヤモンドタトゥーアート・デコアート・アロマプレートもやっております。
ウェリナリボンドールの認定校です。

ネイル以外の、日々の事なども綴っています。

今回は、私が長年探し求めていたこちらを





イメージ 1


ミルフィーユ

お値段10個入り1080円
カロリーは1個130㌔㌍


ベルンは、1965年に日本で最初に三層のサクサクのパイ生地に
クリームをサンドして、
外側にチョコレートをかけてコーティングをした
ミルフィーユを創りました。
まさにお菓子界のパイオニアです。

パリパリのミルフィーユ生地にクリームを挟み込み、
その周囲をチョコレートでコーティングした長方体の魅惑的なお菓子


若かりし頃、勤め先の歯医医院で頂いていたミルフィーユ
その頃は美味しいな~
くらいで気にしてもいなかったのですが、
色々なミルフィーユを食す度、これじゃない~
と、思っていました。

そんな所、ネットサーフィンしていてたどり着いたベルン
1965年に日本で最初という事で早速お取り寄せビックリマーク

出会いました~
この味ですビックリマーク
若かりし頃食したのは~

絶対の美味しさです
お勧めです。